夢の余波-ユメノナゴリ-

更新履歴

2012/11/16
夢小説【隔離】第15話掲載。
『思わぬ拾い物をしたのかもしれないな、と彼は黒い微笑みを浮かべていた・・・。』

2012/11/13
夢小説【素直】旧サイトより移行。
『「何故、そんな事を聞く?」 ただ1人、団長だけが終始含み笑いのままで逆に尋ねてきた。』
夢小説目次ページレイアウト変更。

2012/11/10
夢小説【隔離】第14話掲載。
『彼はコーヒーが入ったカップを手にしたまま一瞬間を置き、暫し沈黙した後「・・・警戒されかねないからな」と一言そう答えただけだった。』

2012/11/06
夢小説【隔離】第13話掲載。
『現状が全て予定通りに事が運んでいることに、さも面白そうに、楽しそうに、彼はにやりと笑みをこぼした。』

2012/11/06
夢小説【隔離】第12話掲載。
『こちらをじっと見つめていた、光を拒絶するかのような、黒く冷たいあの瞳を・・・。』

2012/11/04
夢小説【隔離】第11話掲載。
『闇夜のような双眸で見つめながら誰ともなしに一人ごちて、彼は妖しい笑みを浮かべた・・・。』

2012/10/31
夢小説【隔離】第10話掲載。
『女性の反応に彼はにっこりと微笑んだ。その瞳には闇夜のような妖しい翳りを浮かばせたままで・・・。』

2012/10/30
夢小説【隔離】第9話掲載。
『扉を開け、そして、扉を閉める音が聞こえてくる。次の瞬間、彼は手にしていたカップを思わず落としそうになった・・・。』

2012/10/28
夢小説【隔離】第8話掲載。
『今の彼からはその気配はまるで感じられない。言葉、口調、仕草からは優しさと労わり、そして慈しみが溢れている。』

2012/10/22
夢小説【隔離】第7話掲載。
『自制心を上回るほどの恐怖心に、身震いは治まるどころかより増大し、奥歯はカタカタと鳴り、震えは肩から足の先まで広がる。』

2012/10/14
夢小説【隔離】第6話掲載。
『(クロロの身に何か・・・?)
えも言えぬ違和感は、そのまま先ほどの話題の主であるクロロへの心配に繋がった。』

2012/10/12
HHSE様、JDS様。両サーチ様への申請受理済み。それに伴い、indexページのリンク説明文修正。
サイトトップページに更新履歴欄追加。
サイトトップページにWEB拍手追加。

2012/10/11
HHSE様、JDS様。両サーチ様に登録申請。それに伴い、indexページに両サーチ様へのリンク設置。

2012/10/10
サイト公開。

  • 【夢小説】
    当サイトメインコンテンツ。javascriptをオンにしてご覧ください。
  • 【作者】
    作者についてあれやこれ。
    問い合わせメールフォームもこちらにあります。
  • 【日常】
    ブログを借りても毎度「更新されてないから広告出しちゃった★」的なことになっているので、気が向いたときにだけここで書いていこうかと。
  • 【リンク】
    当サイトへのリンク方法を掲載しています。

web拍手 by FC2

inserted by FC2 system